新潟 特産品…吟醸 越後味噌(1kg)-新潟ゆきあじ [新潟 特産品]

国産大豆100%使用の越後味噌新潟 特産品…吟醸 越後味噌(1kg)
新潟 特産品買うなら 新潟ゆきあじ

新潟 特産品…吟醸 越後味噌(1kg)





新潟 特産品…吟醸 越後味噌(1kg)

無添加国産大豆100%使用  米どころ新潟味噌!!
越後味噌伝統の深い味わいをお楽しみください。
味噌汁はもちろん、味噌漬けや焼きおにぎりなどにもオススメです! 新潟の湊町沼垂(ぬったり)は、古くから栗ノ木川沿いに醸造業を営む蔵が立ち並び、今も伝統の技法を守り、発酵食品を作っています。
大豆をよく蒸煮して柔らかくし、米麹の粒を残すのが越後味噌の特徴で、米麹と国産大豆の旨みが美味しく、香ばしい味噌です。
味噌は古来から伝わる日本独自の調味料です。
一杯の温かい味噌汁とふっくら炊き上がったご飯。
ふたを開けたときに顔を撫でるぬくもりと香り。
この味噌汁の風味を味わうたびに、日本人として生まれた幸せをしみじみと感じます。

雪国新潟でじっくりと熟成された風味あふれる郷土の味。
堀川醸造では“こだわり”を大切にしています。

■熟成期間を一年以上とり、自然の気温・気候変化により、酵母・乳酸菌で発酵させる本格派天然醸造。
■食品添加物を一切使用しない。
■厳選された国産大豆100%使用
■自社開発の設備機械を使用し衛生面にも配慮しております。


国産大豆100%使用の越後味噌
味噌汁と白があれば生きていけます。
新潟のおも一緒に買ってしまおうかと思っています。
国産大豆100%使用っていいよなー。
味噌おにぎりにも挑戦してみようと思います!





新潟 特産品買うなら 新潟ゆきあじ



新潟 特産品…吟醸 越後味噌(1kg) 新潟 特産品…吟醸 越後味噌(1kg)

新潟特産品買うなら 新潟ゆきあじ

新潟 特産品…吟醸 越後味噌(1kg)-新潟ゆきあじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO
loading
おすすめ商品ブログ~厳選商品select~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。