saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 [DVD]

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習


DVD-outlet



saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習




『カスタムメイド 10.30』で映画初主演も果たした人気モデル兼歌手・木村カエラがMCを務めるテレビ神奈川の音楽バラエティ「saku saku」のDVD化第2弾。



新管理人の白井ヴィンセントの登場からをまとめた総集編ほか、撮り下ろし映像を満載する。




saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習





saku saku昔好きだったな…。3つの川のトリロジーとか爆笑しました。

私が見ていたのは木村カエラ時代です。
朝起きられなくなって見なくなってしまいましたが…(録画しても見るのを忘れる)
海老名のうたのご意見番さんバージョンに泣きそうになりました。

「彼はまだ海老名に住んでるんだ」



saku saku(saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習-DVD-outlet
タグ:saku saku
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO
loading
おすすめ商品ブログ~厳選商品select~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。